ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
チョップドビーフカツバーガーについて
2015年09月16日 (水) | 編集 |
フレッシュネスバーガーのサイトを見てみました。
明日9月17日から発売されるチョップド ビーフカツ バーガー
すごく気になっているんです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
チョップドビーフカツって何だろう?という事だったんですよね。
もちろんビーフカツはわかるんだけど、チョップド
ビーフカツって全然知らなかったんです。
サイトによると、チョップって叩き切るとか切り落としという
意味なのだとか。で、牛バラ肉のスライスを切り落として
成型したお肉が使われているそうです。
ひき肉とはまた違う食感や味わいがありそうだなと
思いました。
更にマスカルポーネやトマト、クレソンなどを
トッピングして、ハニーマスタード味に仕上げているそうです。
お肉も美味しそうだけど新鮮な野菜も魅力的だなと
思いました。
秋の季節限定商品はその他にもクレソン&アボカドサラダと
アボカドコロッケが紹介されているんだけど、野菜に加えて
ローストナッツやアボカドの入ったサラダはとっても
身体に良さそうだなと思いました。
チョップド ビーフカツ バーガーにも使われている
生鮮国産クレソンにも注目です。
また、アボカドと豆乳を使ったコロッケはボリュームが
ありながらもヘルシー素材が使われているのが嬉しいですね。
非常に残念なのはこんなに美味しそうなメニューなのに
私の住んでいる所からは非常に遠い(田舎だから仕方ないんですが)
事なんです。
フレッシュネスは、国産生野菜 !
低糖質バンズも登場してますますヘルシーなメニューが増えています。
お店ももっともっと増えたらいいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪





※ この記事は株式会社フレッシュネスから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック