ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社ファンデリーについて
2015年10月01日 (木) | 編集 |
株式会社ファンデリーのサイトを見てみました。
ヘルスケア事業を行っている会社なんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
「ミールタイム」で多彩なメニューから
美味しく身体によい物を選べるという事なんです。
ホームページではヘルシー食やたんぱく質調整食、ケア食などが
紹介されていて、各メニューの特色も記載されています。
それぞれエネルギーやたんぱく質、脂質や塩分の量などが
載っているうえ、糖尿病や高脂血症など、症状に合わせたメニューが
選べるのがわかりやすくていいなと思いました。
食事制限をしている人に、日々の食事を楽しんでもらいたいという
気持ちが伝わってきます。
電話オペレーターを行っているのは全て栄養士さんなのだとか。
また、サイトにある栄養士さんがセレクトしたメニューは
本当に多彩で、食事制限をしていなくても思わず
食べてみたいと思ってしまいます。
中でも私が注目したのが、透析の方向けごはん付き10食セットです。
塩分などの制限が多い中で、カレーやコロッケなどが
紹介されていて、楽しく食事が出来そうだと思ったんですよね。
そんな株式会社ファンデリーが、10月8日放送の
「カンブリア宮殿」に出演するのだそうです。
ミールタイムが紹介されるそうなので、ぜひ見てみたいと思っています。
詳しくはこちらで↓
ミールタイム カンブリア宮殿特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿ダイエット向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿メタボ向け特設ページ
ミールタイム カンブリア宮殿糖尿病向け特設ページ
ぜひチェックしてくださいね♪


※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック