ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「富女子宣言」著者による講演会について
2015年10月01日 (木) | 編集 |
「富女子宣言」限定セミナー』のサイトを見てみました。
「富女子宣言」といえば、幻冬舎より今年3月に出版された
女性を対象にしたお金に関する本なんですよね。
若いうちに知っておきたい、お金についての考え方などが
掲載されている注目の書籍です。
その著者である永田雄三さんが
「20代~30代女子が5年で1000万貯める方法」と題して
講演会を行うのだそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点はズバリこの講演の
タイトルなんですよね。
5年で1000万なんて実現できたら正直驚きです。
でも、著者の方によるとごく普通の女性が貯めていらっしゃるのだとか。
日時は11月7日の土曜日で時間は13:00~14:30、場所は
幻冬舎 1号館セミナールームだそうです。
著者の声を直接聞ける貴重な体験になりそうですね。
参加人数は40名なのだそうです。
経済的に自立して有意義な人生を送りたいと思っている
将来の貯蓄を増やしたい女性におすすめのセミナーなんだけど
サイトによると、友達や家族、恋人同士での
参加も歓迎しているそうです。
私も5年で1000万とはいかなくても、貯蓄を増やしたいですね。
詳しくはこちらで↓
「富女子宣言」限定セミナー
著者によるセミナー、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はワイズアカデミー株式会社から
情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック