ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「薬剤師アシスト」について
2015年10月16日 (金) | 編集 |
「薬剤師アシスト」というサイトを見てみました。
薬剤師 求人に特化したサイトなんですよね。
私の近くには薬剤師さんはいないんだけど、つい先日
病院のお世話になった時に処方箋を書いてもらって
近くの調剤薬局へ行きました。
薬剤師さんがきびきびと働いていて
薬を飲む時の注意や副作用なども丁寧に
説明してもらったんですが
とても心強かったです。
私の思う薬剤師さんのイメージは
人の生命にかかわる仕事なので、薬の知識に
優れている事に加えて責任感がある人といった
感じがします。
私がお世話になった薬剤師さんもまさしく
そのような方でした。
「薬剤師アシスト」では、登録から紹介まで
一切無料で、薬剤師の求人や転職を支援しています。
正社員からスポット単発まで、地域や
働き方に応じて一人ひとりに合った仕事を
探せるのがいいなと思いました。
転職、就職を考えている薬剤師さんに
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック