ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「ナースアシスト」について
2015年10月16日 (金) | 編集 |
「ナースアシスト」というサイトを見てみました。
看護師 求人に特化しているサイトなんです。
私の近くには看護師さんはいないんだけど、先日
お世話になった病院では、多くの看護師さんが
忙しそうに立ち働いていました。
病気や怪我で健康を損ねた人に対する細やかな配慮と
夜勤みあるような体力仕事の両面が必要な
とても大変な仕事だと思います。
その反面、人のためになる、喜ばれる仕事なので
やりがいも大きいのではと思います。
私の思う看護師のイメージは、厳しい時は
厳しく、でも心の中は常に患者さんの事を考えている
そんなタフでしっかりした人といった感じです。
ナースアシストのサイトでは、そんな看護師さんの
就職や転職を支援しています。
登録から紹介まで一切無料なうえ、
ウイークデーに毎日更新されるので新しい求人情報が
掲載されるのもいいなと思いました。
ちなみに10月16日更新で新着情報が
176件新たに掲載されています。
就職や転職を考えている看護師さんに
おすすめのサイトだと思いました。
看護師求人サイト「ナースアシスト」、
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック