ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SMART GAMEについて
2015年11月02日 (月) | 編集 |
「SMART GAME」のサイトを見てみました。
実質5%OFFでiOSのゲームアプリが
楽しめるんだそうです。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は
普段遊んでいるスマホのゲームをSMART GAMEから開くと
課金するたびに課金額の5%分がゴールドでバックされて
amazonやiTunesのギフト券に交換したり、PeX経由で
現金に交換したり、V-プリカで使える事なんです。
1ゴールド=1円なんだけど、独自のレベルアップ機能があって
使えば使うほどお得になるのも嬉しいですね。
交換時に最大で20%もお得になるのだとか。
Androidは未対応なんだけど、全てのiOSの
ゲームアプリが対象になるそうです。
日ごろゲームでよく遊んでいて課金をする人には
見逃せないサービスだと思います。
新規アプリのインストールが不要なのもいいなと思いました。
いつものように遊んでいるだけでポイントが還元されるのは
とても魅力的だと思います。
これからはよりお得にゲームで遊びたいですね。
実質5%OFFでゲームに課金するなら!
「SMART GAME」、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック