ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シーリングファン専門店「fazoo」について
2015年11月12日 (木) | 編集 |
シーリングファン専門店fazoo(ファズー)の
サイトを見てみました。
シーリングファンシーリングファンライト、
ペンダントライトなどの通販専門店なんですよね。
1500商品以上の品揃えは日本一なのだとか。
小型タイプやアンティーク調、DCモーターで
静音・省電力なタイプなど本当にいろいろな
種類がある事に驚きました。
シーリングファンといえば、お洒落なお店の
高い天井にあるみたいなイメージなんだけど
初心者向けのシーリングファン
選び方も紹介されているので、自宅に
取り付けてみたい人にも参考になると思いました。
でも、通販だし気になるのが取り付けなんですよね。
fazooでは電気工事士の方がメールや電話で
相談にのってくれるのが心強くていいなと
思いました。
取り付け工事も全国対応しているそうです。
ちなみにサイトによると、簡易取付タイプと表記のあるものであれば
一般の人でも取り付け可能なのだそうですが、ファンを組み立てたり
するうえ、重量もあるので、特に女性には簡単にとはいかないようです。
多くの種類の中から好みのシーリングファンを選んで
取り付けてもらうのが賢明かも知れません。
天井をお洒落にドレスアップしたい人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック