ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レイコップRS2について
2015年11月25日 (水) | 編集 |
価格.comの「寝具に適した掃除ができる「レイコップ RS2」検証!」の
ページをを見てみました。
レイコップといえば、実際に使った人の感想を以前聞いた事があって
その人は「こんなにホコリがあるなんて驚いた」と言ってたんですよね。
なので、私は単純に布団のホコリ取りをしてくれるクリーナーみたいな
イメージを持っていたんだけど、そのレイコップが更に進化したのが
レイコップRS2」なのだそうです。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
UV除菌が出来るという事なんです。
ハウスダストの除去に加えてUV照射で細菌を除菌して
くれるのがいいなと思ったんです。
特にこれからの時期はインフルエンザなどが心配なので
とても嬉しい機能だと思います。
従来モデルの「レイコップRS」でも紫外線を照射する
仕組みはあったんだけど、「レイコップRS2」では
出力がパワーアップしているそうです。
また、本体を布団に当てると点灯し、離すと消えるのも
安全性が高くていいなと思いました。
更に「掛け布団モード」、「敷き布団モード」、
「羽毛布団モード」など、寝具に合った適切な掃除が出来る
「ふとんケアコントロール」も搭載しています。
毎日の睡眠時間をより健康で快適なものに
出来るんじゃないかなと思いました。
私もぜひ試してみたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック