ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エンピオナについて
2015年11月25日 (水) | 編集 |
エンピオナのサイトを見てみました。
30代40代のためのクオリティーのあるブランドスタイルなのだ
そうで、私にとっても魅力的なアイテムが
いっぱい紹介されています。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
大人の女性らしさのあるもの、遊び心があるものなど
色合いやデザインが多彩ながらも、とてもシンプルな
感じがする事なんです。
なので、第一印象は「コーディネートしやすそう!」でした。
いろんな組み合わせが楽しめそうなアイテムが
揃っているんですよね。
オーバーフィットキャメルウールコート
ウール100% タートルネックニット
シックなワイドガウチョパンツなど
エンピオナだけでのトータルコーディネートはもちろん、
手持ちのアイテムとも合わせやすいと思います。
全体的に落ち着いた雰囲気の色合いとデザインの
アイテムが多いので、何か一点アクセントになるような
ものを着けるとすごく引き立ちそうな
感じがします。
また、素材のクオリティにもこだわりがあるそうで
一着一着それぞれに長く愛着が持てそうだと思いました。
日々のワードローブに悩んでいる人にも
おすすめだと思うんだけど、着る人を選ばないデザインは
プレゼントにも喜ばれそうだしピッタリじゃないかなと思います。

*LINE@ キャンペーン*
1.LINE@ お友達追加時、すべての商品に使用できるAnnpiona500円割引クーポンを提供。
2.商品購入時 300円 サンキュークーポンを追加で提供。
-期間: 11/20日 ~ 12/31日まで
-ID : @ANNPIONA

ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック