ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
求人きらりについて
2015年12月07日 (月) | 編集 |
求人きらりのサイトを見てみました。
新宿のバイトや、あまりない仕事を簡単に見つけられる
求人サイトなのだそうです。
サイトを見て印象的だなと思ったのが、求人キーワードや
勤務地、カテゴリが紹介されていて、とても
すっきりしている事なんです。
余計な文章や画像を使っていないところに
「仕事探しをシンプルに」というポリシーを感じます。
サイトはシンプルだけど、カテゴリ一覧を見てみると
かなり細分化されている感じがします。
居酒屋だけでも、単純に居酒屋という
ものの他に、お店やグループの名前や
ホール、キッチンなど職種との組み合わせが
あったりします。
また、「耐圧試験・耐圧検査」や「航空機」、
「庭師」など、普段私があまり見かける事のない職種も
カテゴリ化されています。
なので、求人を募集している一般的なサイトで
仕事を探すのが難しい人の就職や転職にも
便利なのではと思いました。
音楽やぬいぐるみといったカテゴリもあるので
自分の好きなものを仕事にしたいという人にも
おすすめだと思います。
また、給与の額でも仕事が探せるのが
いいなと思いました。
直感で検索して仕事が探せる「求人きらり」、
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック