ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ホワイトWスターについて
2015年12月24日 (木) | 編集 |
ホワイトWスター」のサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
歯のホワイトニングが自宅で簡単に出来る事なんです。
白い歯ってチャーミングで魅力的だけど、日々
お茶やコーヒーを飲んでいると、やはり着色が
あったりするんですよね。
だからといって、歯医者さんでホワイトニングをしてもらうのも
微妙な気がします。
何と言っても、歯そのものは虫歯もなくて健康だし
費用もどれくらいかかるのかわからないです。
でも、ホワイトWスターは、歯医者さんに行かなくても
一回20分、通常の3分の1以下の価格(5,800円で5回分、
一回あたり945円 ※税金・送料別)で
歯のホワイトニングが出来るのだそうです。
専用のLEDライトと酸化チタン入りのジェルを使って
光触媒の作用で歯の汚れや細菌を分解し除去して
白くしてくれるのだとか。
更にポリリン酸ナトリウムが歯をコーティングして
歯石の沈着を防いでくれるそうです。
これなら、空いている時間を利用して
歯を美しくする事が出来るのがいいなと思いました。
私は田舎に住んでいるので歯医者さんも遠いし
家でホワイトニングが出来るのはとても便利です。
歯の着色が気になる人におすすめです。
こちらでも紹介されています↓
Yahoo
Amazon
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック