ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナースアシストについて
2016年01月20日 (水) | 編集 |
ナースアシストのサイトを見てみました。
看護師 求人を専門に扱ってサイトなんですよね。
私の近くの看護師さんといえば、時々
通院している病院に看護師さんが
いらっしゃるんだけど、その人は
年配の方ながらとてもきびきびと
働いていらっしゃって、病院で
会うたび、私も元気で頑張らなくっちゃと
思えるような人なんです。
私の思う看護師さんのイメージは、夜勤など
体力の要る仕事ながら、日々患者さんに
接するため、心理的な気配りも
必要な、大変な仕事だと思います。
でも、人の生活にはなくてはならない
大事な職業なんですよね。
ナースアシストでは、そんな看護師さんの
就職や転職をサポートしています。
登録から仕事が見つかるまで
一切無料なのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック