ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「バーバリー ビューティ ボックス」期間限定オープン!
2016年02月14日 (日) | 編集 |
「バーバリー ビューティ ボックス」が
期間限定で阪急うめだ本店にオープンしています。
場所は2階コトコトステージ21で
春のメイクアップイベントを開催しているのだとか。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
何と言ってもあの「バーバリー ビューティ ボックス」の
アイテムを使ったテクニックを紹介している事なんです。
バーバリー ビューティ ボックスといえば、
ファッションブランド「バーバリー」の
コスメティックブランドとして有名なんですよね。
バーバリーならではのあのチェック柄のパッケージの
コスメもあったりして、ロンドン発のお洒落な
ビューティアイテムを展開しています。
メイクアップイベントでは、そんな憧れのコスメを使って
専属のメイクアップアーティストさんが
プロの手腕を見せてくれるんです。
今日はとても暖かくてもう春がそこまで
来ているような気がします。
バーバリー ビューティ ボックスの
コスメとメイクアップアーティストさんの
アドバイスで、新しい自分を演出するのも
いいですよね。
期間は2月10日から2月16日(火曜日)の
午前10時から午後4時までです。
ぜひチェックしてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はアイズから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック