ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
トップバリュセレクト匠和牛について
2016年03月09日 (水) | 編集 |
トップバリュセレクト匠和牛のサイトを見てみました。
動画を見て気になっていたんです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
厳選した国内指定農場で育った黒毛和牛で
品質も肉質等級4等級以上、BMS6以上限定という
事なんです。
とはいっても、お肉の等級とかは私もあんまり
詳しくはありません。
でも、動画で紹介されていたお肉の
霜降りがとってもきれいで
美味しそうだなって思ったんですよね。
サイトでは牛舎の様子も掲載されています。
また、加工の際にも余分な筋をカットして
いるそうです。
商品ラインナップは、もも切り落としと
肩ロースすき焼き用、それからばら切り落としが
あるので、すき焼きや焼肉、牛丼など
いろいろな料理に使えそうです。
でも、正直なところ、こんなにきれいなさしの
入ったお肉を煮込むのはすごく勿体ない気がするので
牛丼にする時もさっと煮るか焼き牛丼に
したいと思ってしまいます。
今度お店に行った時にお肉コーナーで探してみたいと
思います。
美味しいお肉を食べたら元気が出て、明日もまた
頑張ろうって気持ちになりますよね!
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから紹介をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック