ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナースアシストのサイトについて
2016年03月14日 (月) | 編集 |
ナースアシストのサイトを見てみました。
看護師 求人に特化したサイトなんですよね。
私の近くには看護師さんはいらっしゃらないんだけど
それでも病院に行くと看護師さんの仕事を
間近で見る事になるんですよね。
最近は男性の看護師さんも増えてきたように思います。
どの方もいつもきびきびと働いていらっしゃって、夜勤なども
あるので、体力的にも大変なうえ、常に患者さんに
接するという精神的にも気配りが必要な仕事なんですよね。
もちろん看護に関する技術も大切なのは言うまでもありません。
私の思う看護師さんのイメージは、患者さんに
厳しくも優しいといった感じでしょうか。
患者さんの為になる事なら苦言もはっきりと
言えるような、しっかりとした人という
イメージがあります。
ナースアシストのサイトでは、常勤の仕事だけでなく
スポット単発のお仕事情報まで幅広く
看護師 求人を扱っています。
登録から紹介まで無料なのが嬉しいですね。
就職や転職を考えている看護師さんに
役に立つサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック