ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
薬剤師アシストに関して
2016年04月01日 (金) | 編集 |
薬剤師アシストのサイトを見てみました。
薬剤師 求人に特化して情報を提供している
サイトなんですよね。
私の近くには薬剤師さんはいないんだけど
それでも、通院後に通っている調剤薬局では
何人もの薬剤師さんがいらっしゃってお世話になっています。
いつもきびきびと忙しそうに働いていらっしゃるんだけど
応対する時はいつも笑顔で、それでいて
薬の副作用などに関する説明をしっかりしてくれるので
とても心強いです。
私の思う薬剤師さんのイメージは、やはり
責任感があって、薬が必要な病人や怪我をした人などを
薬を通してケアしてくれるといった感じです。
薬は人の健康に関するものなので、万が一の
間違いがあってもいけないので、慎重さも
求められるんじゃないかなとも思います。
薬剤師アシストは、そんな薬剤師さんの
就職や転職をサポートしてくれるサイトです。
勤務地や働き方などいろいろな条件で
一人ひとりに合った職場を探せるのがいいなと思いました。
登録から紹介まで無料なのも嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック