ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ヴィヴィアーニ・ウォータージェルについて
2016年04月04日 (月) | 編集 |
ヴィヴィアーニ・ウォータージェル
サイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
最初私の目を惹いたのが、コスメそのものの魅力の前に
赤いパッケージだった事なんです。
とってもキレイな色なんです。
余談ですが、女性は男性よりも色を識別する能力に
優れているといわれているそうです。
ヴィヴィアーニのコスメは、キラキラした
ナノゴールドローションも透明なクリスタルパックソープも
見ているだけでうっとりしてしまいそうな美しさです。
で、ヴィヴィアーニ・ウォータージェル
化粧水と乳液、クリームの働きがこの一本で出来てしまうので
日々忙しい女性におすすめなうえ、更に
微弱電荷技術によって、電荷的な働きかけを行い
美容成分を浸透しやすくしているのだそうです。
外から潤い成分を補う事だけでなく、、
肌の奥へ働きかけて肌自身に自活を促すというコンセプトが
いいなと思いました。
無着色料、無香料、無防腐剤、無界面活性剤でお肌に優しいのも
嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はヴィヴィアーニ・ルーチェ様から情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック