ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プロパンガスも料金見直し!
2016年04月14日 (木) | 編集 |
プロパンガス料金消費者協会のサイトを見てみました。
ニュースまとめ「イザ!」の記事を見て
気になったんですよね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
プロパンガスの価格について、適正価格の
早見表や都市ガスとの料金比較などが
出来る事なんです。
私の家では現在都市ガスを使っているんだけど、プロパンガスと
いえば、何と言っても「料金が高い」という話を
よく耳にします。
特に冬場にお風呂を沸かすとなると、都市ガスでも
そこそこ料金が高くなるのに、プロパンガスだと
もう料金明細を見るのが怖くなりそうです。
しかしながらプロパンガスしか使えない地域や
住宅もあるんですよね。
プロパンガス料金消費者協会のサイトは
少しでも安く、それでいて信頼できる業者さんへと
ガス料金見直しを検討出来るのが大きな魅力だと思いました。
料金が適正かどうか調べるのはもちろん、ガス会社を
変更したい、新生活でプロパンガスを初めて利用するなど
プロパンガスについてさまざまな情報が掲載されているのが
嬉しいですね。
「イザ!」の記事によると、なんと年間2万8000円も
節約できることがあるそうです!
私もこの先プロパンガスを利用する事があったら
このサイトを参考に知識を身につけたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック