ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ココパームについて
2016年04月25日 (月) | 編集 |
「cocopalm(ココパーム)」のサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点がまず
南洋植物エキスやオイルをふんだんに取り入れた
自然派のエイジングヘアケアシリーズだという事なんです。
スカルプ(頭皮)のケアに力を入れて、健康な髪を
育てていくんですね。
ホットクレンジングジェルとナチュラルシャンプー、
ナチュラルトリートメントの3ステップなんだけど
どのアイテムも無添加処方で洗浄成分も植物由来、更に
天然由来のエキスやオイルが配合されています。
ノンシリコンのナチュラルシャンプーが汚れをリセット、
ホットクレンジングジェルが漢草エキスで血行を促進しつつ
頭皮をすっきり、浸透補修成分が配合された
ナチュラルトリートメントで髪を美しくしてくれるのだとか。
更にビターオレンジの花から精製されるネロリの香りで
リラックス出来るうえ、20種類もの植物由来のエキスやオイルを
アイテムごとに厳選して配合しているそうです。
また、売り上げの1%はボルネオの環境保全に使われているのだとか。
でも一番私がいいなと思ったのが、3つのアイテムという
シンプルなヘアケアだという事だったりします。
何と言っても毎日続ける事を考えると、忙しい中でも
簡単に使えるものが嬉しいですよね。
公式サイトでは毎月100名に1回分のサンプルセットが
プレゼントされています。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はサラヤ株式会社から情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック