ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
大人のおつまみシリーズとワカコ酒のコラボについて
2016年06月01日 (水) | 編集 |
「大人のおつまみシリーズ」と「ワカコ酒」のコラボ商品の
サイトを見てみました。
夏季限定で岩塚製菓の「大人のおつまみシリーズ」が
ワカコ酒」とコラボしているんですよね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
「大人のおつまみシリーズ」のラインナップです。
えびカリとえび黒こしょう、塩わさびと枝豆あられ、どれも
お酒のおつまみにぴったりだし、本格的な味や
100%国産米を使うといったクオリティの高さが
いいなと思ったんですよね。
更にいろいろ少しづつ欲しい人のための3種類の
アソートもあって至れり尽くせりです。
単なる乾き物で一杯、がより楽しく美味しく
ランクアップしそうですね。
ワカコ酒」はアニメで見たことがあるんだけど
毎回美味しそうな呑みっぷりと魅力的な酒の肴が登場して
短いながらもとても楽しかったんですよね。
ワカコさんも、家呑みする時のお供には「大人のおつまみシリーズ」を
きっとチョイスしていると思います。
これからの時期、バーベキューなど外で飲む時にも
持って行きたいですね。
大袋のパッケージの裏面にはオリジナルの4コマが載っているとか。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ レビューブログからの情報です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック