ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「いないいないばあっ!」が記念切手セットに!
2016年06月01日 (水) | 編集 |
NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年アニバーサリーフレーム
切手セット はじめてのおてがみのサイトを
見てみました。
NHKのEテレで放送している「いないいないばあっ!」が
20周年を迎えることにまずびっくり。
私もどのような番組かは知っていましたが、あらためて
長寿番組なんだなと思いました。
そして、"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ
"
として記念切手セットになって期間限定発売中なのだそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
切手のデザインの可愛らしさです。
ワンワンやうーたん、ゆきちゃんのイラスト入りの切手は
セットで小さいお子さんにプレゼントするのも良さそうだし
自分用に買って楽しむのも、お孫さんや甥っ子、姪っ子さんに
ハガキを出すのにもピッタリです。
記念切手セットは、52円切手が10枚と、特製切手シートホルダー、
それから12枚の成長記録マンスリーはがきと
マンスリーはがき用スペシャルバースデーシールが1枚、そして
A3サイズの大きなワンワン ウォールシールが1枚なんです。
A3という大きさもとても魅力的ですよね。
これは小さい子供さんも喜ぶとは思うけど、
「いないいないばあっ!」を見て大人になった人にも
おすすめのセットだと思います。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック