ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アリオのキャンペーンについて
2016年06月17日 (金) | 編集 |
VIVA!2016!アリオの夏キャンペーン」の
サイトを見てみました。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、期間中にキャンペーン対象のグルメ店舗でのお買い物で
もらえる応募台紙に、同じくキャンペーン対象の、今度は
グルメ店舗以外のお店でのお買い物3,000円(税込み)以上で
もらえる応募シールを貼って応募すると、抽選で
さまざまな商品がもらえるんです。
期間によって、アウトドアグッズやグルメ&グッズなど
商品は違ってくるし、抽選にはずれた人の中からも
Wチャンスの可能性があるのがいいなと思いました。
応募期間は第1弾が今日(6月17日)から30日まで、
第2弾が7月1日から18日までです。
※アリオ札幌は第2弾のみだそうです
また、アリオ各店舗でさまざまなセールやイベントも
実施しているので、近くのお店の情報にも注目です。
スペシャルグルメも見逃せません。
私の住んでいる地域では、梅雨明けはもう少し先に
なりそうだけど、アリオで一足早くカラッと楽しく
夏気分を満喫するのもいいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック