ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ホクトのCMについて
2016年06月27日 (月) | 編集 |
ホクトのCMのサイトを見てみました。
空手家の宇佐美里香さんが出演しているCMを
YOUTUBEで見て気になったんですよね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
「菌はチカラ」篇の冒頭の部分なんです。
空手の演武(でいいのかな?)の美しく精悍な動きに
目を奪われてしまいました。
メイキングではCM撮影に真剣に取り組む宇佐美さんの
オンとオフの差が興味深かったです。
撮影の合間の笑顔も、とてもチャーミングで
ステキでした。
CMそのものは短いのですが、撮影には撮りなおしも
あって、やはり時間がかかるものなんですね。
撮影終了の時も、多分疲れていると思うのに
とても礼儀正しくて、日頃から所作が美しいんだなと
あらためて思いました。
宇佐美さん自身が普段からきのこをしっかり食べているというのが
とても伝わってきました。
そんな私も先日エリンギを炒めて食べたんだけど
簡単に料理出来てヘルシーなのがいいなと
思っています。
宇佐美さんみたいに強くキレイなるのは無理っぽいけど
それでもきのこを食べて日々元気に過ごしたいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック