ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナースアシストについて
2016年07月02日 (土) | 編集 |
ナースアシストのサイトを見てみました。
看護師 求人に特化したサイトなんですよね。
私の近くに看護師さんはいらっしゃらないんだけど
定期的に通っている病院の看護師さんは
いつもきびきびと働いていらっしゃいます。
忙しそうだなと思いながら見ているんですが
人の役に立つ仕事だし、責任もあるけれど
その分やりがいも大きいんじゃないかなと
思います。
私の思う看護師さんのイメージは、やはり
人の生命に関する仕事なので、冷静で
仕事が速くててきぱきしているといった感じです。
入院時にお世話になった看護師さんは、その上
とても優しくて、病気で不安な中、とても
心強く思ったのを覚えています。
ナースアシストでは、そんな看護師さんの
就職や転職をサポートしています。
いろいろな働き方や職場が掲載されていて
登録から紹介まで全て無料なのが嬉しいですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック