ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ウォーキングフォーエバーについて
2016年07月07日 (木) | 編集 |
ウォーキングフォーエバー」のサイトを
見てみました。
6月8日(水)放送のテレビ東京「L4YOU!」にて
ウォーキングフォーエバー」が紹介されていて
興味を持ったんですよね。
まず「ウォーキングフォーエバー」は、靴メーカーの
ムーンスターの直営店なんです。
足に合った快適な靴選びをしてくれるのが魅力的だなと
思ったんですよね。
例えば足裏チェックや計測をして、一人ひとりに
合ったオーダーメイドの中敷を製作したり
フィッティングチェックをしたりしてくれるんです。
足に合った靴ってきっと歩いても疲れにくいんじゃ
ないかなと思ったんですよね。
私は足の形幅広で甲が高いので、実際のサイズよりも
大きめの靴を選ぶことが多いんですよね。
なので自分にちゃんと合った靴ってどんな履き心地なのか
とても気になります。
本当はもっと足の形がほっそりとしていて、甲も低めなら
サンダルなどもキレイに履けるのにと
ちょっと残念に思っていたりします。
ウォーキングフォーエバーでは、大人だけでなく
キッズ向けの靴も扱っているので
子供さんやお孫さんの靴選びにも良さそうだと
思いました。
サイトにはノルディック・ウォークについても
詳しく掲載されていました。
年齢に関係なくはじめられるし、歩きやすい靴で
どんどん歩いたら、身体にもとてもよい習慣になると
思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はウォーキングフォーエバーから情報をいただき
  書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック