ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
長岡花火の穴場スポットについて
2016年07月15日 (金) | 編集 |
「長岡まつり大花火大会」のサイトを見てみました。
今年は8月の1日が前夜祭、2日と3日が
昼行事と大花火大会なのだそうです。
私も花火は大好きで、花火大会にも
行くことがあるんだけど、やはり混むのが一番の
悩みなんですよね。
それだけ多くの人に人気のあるイベントだし
仕方がないのかも知れません。
でも、長岡の花火には意外な穴場スポットがあるそうです。
私が興味を持ったのが、それがイオン長岡店だという事なんです。
屋上の観覧席が「ローソンチケット」で購入出来るのも
便利でいいなと思いました。
「長岡まつり大花火大会」のサイトによると、今年の主な
名物花火の打ち上げプログラムは、午後の
7時20分の白菊からはじまって、ラストが
一番の注目とされている9時7分からの
「米百俵花火・尺玉100連発」です。
その間、人込みを気にせず開幕から閉幕までしっかり花火を
楽しみながら見られるのが、観覧席の大きな
魅力だと思うんですよね。
しかも、飲食持込OKなので、イオン長岡店で
いろいろと欲しい食べ物がささっと調達出来るのも
いいなと思いました。
今年の長岡まつり大花火大会は、イオン長岡店の
屋上観覧席で楽しみたいですね。
詳しくはこちらで→長岡花火

ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック