ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Delcy フルーツバターについて
2016年08月04日 (木) | 編集 |
「Delcy フルーツバター」のキャンペーンサイトを
見てみました。
恥ずかしながら私はそれまでフルーツバターって
どのようなものなのか知らなかったんですよね。
東急ベルのサイトで見つけて
興味を持ったんです。
私が魅力を感じた点は、まず何と言っても
バターのまろやかなコクとフルーツのみずみずしさの
両方が一度に味わえるという事なんですよね。
朝食のパンや、ブランチで楽しむパンケーキは
もちろん、デザートやお料理など
さまざまな使い方が出来て、リッチな味わいが
楽しめるのがいいなと思いました。
また、要冷蔵品で保存料、着色料が無添加なのも
大きな魅力だと思います。
常温と比較して色の変化やバターの油脂の劣化も
低く抑えられるそうです。
そのため、スーパーなどではチーズやバター売り場など
冷蔵コーナーにあるのだとか。
商品ラインナップは、りんごといちご、ブルーベリーの
3種類です。
どれもおいしそうでお店で迷ってしまいそうです。
私は地方の田舎に住んでいるので、大きなスーパーに
出かけた時にはぜひ探してみようと思いました。

・「レシポ!」を使うと200pt(200円相当)もらえます。(8月18日まで)
・取り扱いチェーン:マルエツ、いなげや、ダイエーなどの食品スーパー
※取り扱いのない店舗もございますので、ご注意下さい。

レシポ!共々ぜひチェックしてくださいね♪

20160804.jpg

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック