ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
手塚治虫先生の切手セットについて
2016年08月05日 (金) | 編集 |
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページ
見てみました。
手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット
2シートの切手シートの他に、特製切手ホルダーや
ポストカードが20枚、100ページを超える
特製漫画データブックという内容が
とても魅力的なんですよね。

手塚プロダクションといえば、
さまざまな有名な作品を世に送り出してきたんだけど
サイトにある切手のデザインを見ると、鉄腕アトムや
火の鳥、ジャングル大帝など代表作がずらりと
ラインナップされていて、思わずみとれて
しまいました。
個人的には海のトリトンがあるのが嬉しかったです。
そして、小学生の頃に病気をした時、ブラックジャックを読んで
治療の励みになったのも思い出しました。
改めて手塚治虫先生ってすごいと感じました。

ポストカードも高精細印刷でお宝原画を
再現していて色合いがとても美しいです。
更に、500以上の作品を一冊にまとめた
データブックは、年代を追って作品を
たどる事が出来るんですよね。
ファンにとってたまらないセットになると思います。

『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は
全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局の
ネットショップ(~8月15日)のみで販売される受注生産品で、
今しか手に入りません。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック