ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マシュマロガーゼパジャマについて
2016年09月01日 (木) | 編集 |
内野株式会社のサイトを見てみました。
マシュマロガーゼのパジャマが掲載されたブログ記事を
見て気になったんですよね。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、ふんわりとしたマシュマロのようなやわらかさの
触感だという事なんです。
どんな感じなのか、ぜひ実際に生地に
触れてみたいと思いました。
寝具もそうなんだけど、人が一日数時間毎日使うものだから
使い心地ってとても大切だと思うんです。
ふんわりとやわらかいのに加えて、軽くて
吸湿性や保水性、通気性、保湿性にも
優れているというのがいいなと思いました。
サイトにはマシュマロガーゼを使ったパジャマや
くつろぎ着などが紹介されているんだけど、肌に
触れる衣類だからこそ、快適に過ごせるものを
選びたいなと思ったんですよね。
サイトによると、コンパクトに折りたためるので
旅行などの持ち運びにもおすすめなのだとか。
もしかしたら、あまりの着心地の良さに
旅行や出張先にも手放せないアイテムに
なるかも知れませんね。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック