ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「富女子宣言」限定セミナーについて
2016年09月13日 (火) | 編集 |
「富女子宣言」限定セミナーのサイトを見てみました。
朝日テレビの「お願いランキング」で過去2回放映されていて
富女子って以前から気になっていたんです。
私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
幻冬舎より出版された「「富女子宣言」」という本で
若いうちからお金をしっかり貯める富女子の存在でした。
貯金マニアの女子が集まる「富女子会」という
女子会もあり、セミナーや勉強会で更に
しっかり勉強してお金を貯めているそうです。
そんな富女子の様子が、9月20日(火)に日本テレビで
放送される「女優カメレオン」で見られるそうです。
そして、富女子になりたい人に更に見逃せないのが
限定セミナーの情報だと思います。
10月1日(土)に東京都渋谷区の道玄坂スクエアビル603で
開催される「富女子宣言」限定セミナー
「ガマンしない節約術」や「お金の知識を身につけることの
重要性」などの内容での講演で、終了後には
富女子会についての最新情報もあるそうです。
お金を貯めたいと考えている女性にとって必見の
役に立つセミナーだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はワイズアカデミー株式会社から情報をいただき
書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック