ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZOとZippoについて
2016年10月12日 (水) | 編集 |
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」に
ファッショナブルなライターで世界的に知られている
Zippoが協賛社として参加したそうです。
今年の8月12日と13日に北海道の
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで
開催されたんだけど、13日はオールナイトで
盛り上がって、その余韻もそのままに
事後通販もあったんだけど、既に受け付けも
終了しています。
今年のZippoのRSR2016への協賛内容で
私が気になったのが、まず、Zippoバンダナを使用した
オリジナル蝶ネクタイ作りなんです。
バンダナとして普通に巻くだけでなく
お洒落な蝶ネクタイに変身させてしまうのが
面白そうだなと思ったんですよね。
また、来場者だけが参加できるZippo
デザインコンテストも実施されていて、
その場でデザインを描いて応募すると
Zippoのブースを訪問した人の投票数によって
デイリー・ウィナーが決定して特別仕様の
Zippoライターが授与されたり、参加者全員に
ノベルティがプレゼントされるなど
さまざまな催し物があったんですよね。
RSR賞を受賞すると特製オリジナルZippoライターに
加えてRISING SUN ROCK FESTIVALの
ノベルティもゲット出来るのだとか。
更に、Zippoの永久無料補償がついた
今年しか手に入らない特別モデルの
イベントコラボレーションライターも
販売されていたんですね。
Zippoが“RSR 2016 in EZO”に参加して
フェスがますます盛り上がったんじゃないかなと
思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック