ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「FUR NOW 2016」について
2016年11月14日 (月) | 編集 |
FUR NOW 2016」オフィシャルサイトを見てみました。
FUR NOW」キャンペーンのムービーを見て
ちょっと興味を持ったんですよね。
画像やムービーを見ていると、ファーってどのようなシーンにも
合う素材なのでいろんな楽しみ方が出来る事が
紹介されていて、特にこれからの時期は
暖かさも演出できていいなと思ったんですよね。
また、多様性があるので、フォーマルやインフォーマル、
朝や夜など、様々な場面で着こなせるのが
ファーの持つ大きな特徴だと改めて感じました。
国際毛皮連盟がFUR NOW 2016をローンチしていて
今期のキャンペーンでは、メジャーマガジンや
オンラインメディア、SNSなどで
ファーの魅力をアピールしています。
著名なブランドとのコラボファッションも
提案しているので、コーディネートの参考にもなると
思います。
私もYouTubeの動画に出ていた
ファーを使った可愛いバッグが欲しくなってしまいました。
グローバルキャンペーン「FUR NOW」、
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック