ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SHAREL(シェアル)について
2016年11月17日 (木) | 編集 |
SHAREL(シェアル)のサイトを見てみました。
ブランドバッグのレンタルアプリなんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
4,800円(税別)の月額定額制で、シャネルやヴィトン、
CELINEやFENDIなど、高級なブランドバッグが
使い放題になる事なんです。
用途や服、気分に合わせて欲しい時に
欲しいアイテムがリーズナブルな価格で
シェアできるのがいいなと思いました。
気に入ったら購入も可能だし
15日間同じ商品を借りた場合は往復の送料が
無料になるのも嬉しいですね。
更に、日常使いによるキズ・汚れに関して
保証があるので、安心して使えるのも
とてもありがたいです。
ブランドバッグって欲しい気持ちもあるんだけど
価格もそれ相応にするし、だからといって
いつもそのバッグばかりでお出かけするのも
ちょっと気になったりします。
また、使わない時は保存にも気を使うんですよね。
なので、必要な時だけ気軽にレンタル出来るのは
大きな魅力だと思いました。
ブランドバッグレンタルシェアサービス「SHAREL」、ぜひ
チェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック