ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「となりのおにぎり君」のオリジナルLINEスタンプについて
2016年11月17日 (木) | 編集 |
「となりのおにぎり君」のオリジナルLINEスタンプが
期間限定で無料ダウンロード出来るそうです。
ナタリーギャザリーを見て
気になったんですよね。
スタジオジブリの「となりの」シリーズ最新作なのだとか。
私はとなりのトトロやとなりの山田くんはもちろんだけど
スタジオジブリのアニメーションが大好きなので
興味を持ちました。
金曜ロードSHOW!の秋のジブリ特集も楽しく観ています。

「となりのおにぎり君」はWEB限定動画として
「伊藤園 お~いお茶」とのタイアップで配信されています。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
絵柄の可愛さです。
LINEスタンプは計8種類あって、全てスタジオジブリの
プロデューサーの鈴木敏夫さんによる描き下ろしなのだとか。
しゃもじや湯呑み、炊飯器なども思わずほっこりするような
デザインでとっても可愛らしいです。
おにぎり君のキャラ弁とか作ってみたくなりました。

となりのおにぎり君のLINEスタンプの配布期間は
2017年1月19日まで、利用可能期間はダウンロードした日から
180日間だそうです。
詳しくはとなりのおにぎり君公式サイトで!
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック