ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
婚活教育コーチについて
2016年12月26日 (月) | 編集 |
婚活コーチ募集説明会のサイトを見てみました。
男女の婚活教育をする事で結婚へのお手伝いを
する仕事なんですね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
多くの方に感謝されて、やりがいを感じられるという
事なんです。
結婚を考えている方はもちろん、その親御さんにも
喜んでもらえる仕事なのではと思いました。

自身の結婚経験から得た知識に加えて、育成スクールで
学んだ事を基にして婚活教育を行うそうです。
婚活教育コーチ育成スクールで受講完了すると
一般社団法人日本婚活教育協会から認定資格を授与され
婚活講師として「結婚の学校」を開校することが
出来るのも大きな魅力ですね。
サイトには実際に婚活コーチに参加された方や
結婚の学校の生徒さんの感想も載っていて参考になりました。

「婚活コーチ募集説明会」 は
1月14日(土)10:00~ 大阪 / 1月14日(土)17:00~ 名古屋
1月15日(日)13:00~ 東京(田町) / 1月20日(金)18:30~ 東京(浜松町)で開催!

月3日の時間だけでも可能なので、主婦の方や
サラリーマンとして働いている方が副収入を得るのにも
おすすめだと思います。

結婚の経験を資格に。「婚活教育コーチ」として感謝される日々を。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック