ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
TerraTalk(テラトーク)について
2016年12月28日 (水) | 編集 |
TerraTalk(テラトーク)プレスリリースを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
「使える・伝わる」英語の習得を強力に
サポートしてくれるアプリだという事なんです。

例えば、英会話の勉強って何度も聴いたり
反復して繰り返し練習したりが必要だと思うんだけど
話し放題なのでとても便利だし、アプリが相手なので
何回間違っても恥ずかしい思いをせずに
気兼ねなく学べるのがありがたいです。
予約不要なので思い立った時に気軽に学べるのも
カジュアルで魅力的ですね。
音声認識や自然言語処理技術を活用して、
仕事や生活の現場で本当に使える英語を
ロールプレイング形式で学べるのだそうです。
2週間の気軽なショートコースや1ヶ月以上
がっつり学べるロングコースなど
メニューも充実しています。

詳しくはこちらから↓
iPhone
Android

TerraTalk、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック