ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
B級グルメ・和太鼓・香水
2017年01月31日 (火) | 編集 |
B級グルメ・和太鼓・香水に関する3つのサイトを
見てみました。
B級グルメ ご当地グルメを扱っているB級グルメ村は
税込み8,000円以上で送料が無料になる
お得なグルメお取り寄せのサイトです。
日本全国から選りすぐったご当地グルメの
メニューを家にいながら手軽に楽しめるのが
いいなと思いました。
スイーツやドリンクなどもあり種類が
豊富なのも嬉しいですね。
各地のラーメンを買い集めて味比べなども面白そうです。

和太鼓 和太鼓演奏
って以前から私も
興味があったんだけど、チームMANABUは
東京都内や川崎、横浜近郊などで土曜日、日曜日、祭日限定で
和太鼓の演奏を行っています。
女性が多くて華やかかつ勇壮な和太鼓で
企業イベントを盛り上げたり
老人ホーム、教育施設などで演奏したりと
多彩な活動を行っているのだとか。
メンバーの方々は家事や仕事を行いながら
平日の夜や週末を使って練習をしているそうです。
私もぜひ演奏を聴いてみたくなりました。

最後に、香水 基本
を知りたい人におすすめなのが
基本がわかる香水の種類辞典です。
このサイトでは、香水の種類や使い方が確認できるので
これから香水を楽しみたいと思っている人に
役に立つと思います。
私も香水ってあまり使ったことがないけれど興味が
あるので、このサイトで勉強してみたいと
思いました。
私が記事の中ではじめて知ったのが
香水をつけない方がよい身体の部分が
あるという事です。
顔は避けたほうがよいというのは初耳でした。

以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック