ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
明太子・口紅・和太鼓
2017年02月06日 (月) | 編集 |
明太子・口紅・和太鼓に関する
3つのサイトを見てみました。
まず、明太子 たらこを扱っている通販サイトが
辛子明太子・たらこお取り寄せ通販 めんたら堂です。
無着色のたらこや明太子を中心に、筋子や
ふりかけ、雑炊セットなどさまざまな商品を
扱っているのが便利でいいなと思いました。
たらこや明太子が好きな人はもちろんだけど
ラインナップを見ると、お酒の好きな人には
たまらない食品がいろいろ紹介されているんですよね。
税込み8,000円のお買い物で送料が無料になるのも
嬉しいです。

次に、口紅 プチプラ
で数多く紹介しているサイトが
「1000円で買える!プチプラ口紅集めました」です。
リップスティックやリキッドルージュなど
さまざまなアイテムがあって、どの商品もとても
気になるんだけど、何と言っても嬉しいのが
これらのアイテムがプチプラで気軽に試せるという
事なんです。
サイトではプチプラ口紅についてのさまざまな
記事が掲載されているんだけど、使用感など
参考になるのがいいなと思いました。
もう少ししたら春になるし、プチプラ口紅で
気分を変えてみるのも楽しそうですね。

最後に、私は和太鼓 和太鼓演奏
について前々から興味があるんだけど
「和太鼓チームMANABU」では
東京都内や川崎、横浜近郊で
出張演奏を行っています。
和太鼓が大好きな人が集まっているそうで、
日頃は家事や仕事を行い、休日や夜などの
空き時間使って練習を行っているそうです。
なので、和太鼓演奏は土曜日や日曜日、祭日に
限定しているのだとか。
老人ホームや各種学校などの教育施設での演奏や
企業、店舗などのイベントを和太鼓で盛り上げてくれるのが
いいなと思いました。
和太鼓演奏って華やかで迫力があって大好きです。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック