ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ウパルランドについて
2017年03月13日 (月) | 編集 |
LINE ウパルランド」のサイトを見てみました。
タワーディフェンスタイプのゲーム
「LINE ウパルサガ」に続く話題作なんだけど
今度は新感覚の箱庭ゲームなんですね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
何といっても不思議な生命体である「ウパル」が
可愛いことなんです。
ちびかわなウパルは200種以上もいるのだとか。
更にウパルを組み合わせて新しいウパルを集めたり
収穫した作物を与えて成長させたり出来るそうです。
組み合わせが20,000個以上というのも
すごいですね。
女子高生や女子大生を中心に人気があるのも
納得です。

ミニゲームで遊ぶのも楽しそうだし
ウパルランドを色んな建物や飾りで
可愛くするのも面白そうだなと思いました。
友達のウパルランドに遊びに行ったり
無料プレゼントを贈ることも出来るのだとか。
私も可愛いウパルをたくさん集めてみたいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック