ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
妊婦さんの悩みについて
2017年03月13日 (月) | 編集 |
「2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキング」
というサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
妊婦さんになるって身体や気持ちの部分が
いろいろ違ってくるという事なんです。
私は今まで想像しか出来なかったんだけど、サイトを見て
ちょっとびっくりしたのが、毎日の食事などに
気をつけるだけじゃなく、日々使っている
コスメにも安心や安全により配慮したいと
考えているプレママさんが多い事でした。

「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」の
サイトには産婦人科のお医者さんと妊婦さん100名の
リアルな声を調査して選んだコスメが
紹介されています。
調査の続きはコチラ!

併せて、妊娠後の化粧品トラブルについても
載っていたんだけど、それまで何気なく普通に
使っていた化粧品でも匂いが気になったり
乾燥やかぶれ、かゆみなどが出てしまったり
する事があるのを改めて知りました。

更に産婦人科の先生による正しいコスメの
選び方の記事もあり、勉強になると思いました。
なるべく避けたい成分があるなんて知らなかったです。
私は子供なんてまだ先の事だと思うけど、敏感肌なので
プレママに優しい化粧品って、今の自分にも
参考になると思いました。
共同通信でも特集されています。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック