ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Phantom Brightについて
2017年03月14日 (火) | 編集 |
「Phantom Bright(ファントムブライト)」の
商品サイトを見てみました。
自宅用ホワイトニングキットなのだそうです。

私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
自宅で簡単に歯のホワイトニングが出来る事なんです。
酸化チタンを含んだ「ファントムブライト ジェル」に
LEDライトの光を当てることにより、活性酸素を発生させて
その化学反応で歯の表面に付いた汚れを分解するという
「光触媒」を使ったホワイトニングキットが
Phantom Brightなんですね。

いつでも気軽に歯を美しくホワイトニングできるうえ
ファントムブライト ジェルはホワイトニング約30回分、
1回あたり約210円と費用がリーズナブルなのが
嬉しいです。
しかも製造開発、充填まで国内生産にこだわっているのも
いいなと思いました。

画像だけでは少々わかりづらいかも知れないけど
実際に使ってみた人のブログによると
ファントムブライト本体もかなりコンパクトで
いい感じです。
LEDライトが防滴仕様になっていて
電池を交換すれば繰り返し使えるのも
魅力的だと思いました。

私はコーヒーやお茶が好きな事もあって、歯そのものは
健康だと思うけど、色にはあまり自信がないんですよね。
なので、家で簡単にホワイトニングが出来たら
笑顔にもっと自信が持てるかもと思いました。
Amazonで購入出来るのも便利です。
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック