ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
<グルメ情報>焼き鳥とワインの専門店 すみまさについて
2017年03月17日 (金) | 編集 |
焼き鳥とワインの専門店 すみまさのサイトを
見てみました。

私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、焼き鳥をお洒落に食べられることなんです。
焼き鳥ってとっても美味しいし、少しづつ
鶏のいろいろな部位が食べられてヘルシーだと
思うんだけど、焼き鳥屋さんというと
女性としてはちょっと入りづらいお店も
少なくないんですよね。

すみまさはカウンター席だけでなく
5名様までの個室を完備しているので、デートや
女子会などにいいなと思いました。
しかも、約70種類ものワインと一緒に楽しめるのが
大きな魅力だと思います。
ワインで楽しむ焼き鳥って洗練された雰囲気があって
外国の方にも喜ばれそうですね。
港区六本木にあるので、仕事帰りにも
寄りやすい立地だと思います。

■店名:焼き鳥とワインの専門店 すみまさ
■TEL:03-3475-6333
■住所:東京都港区六本木3-8-7 シゲミビル 1F

ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック