ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓
2017年03月22日 (水) | 編集 |
ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓の
3つのサイトを見てみました。
アーミーズは、ミリタリーバッグ(バック)の
通販ショップです。
私が考えるミリタリーバッグの魅力は、何と言っても
使い勝手が良くてタフなところなんですよね。
サイトを見てみると、ファッショナブルな
アイテムが多くて普段使いに重宝しそうです。
アウトドアにも大活躍しそうですね。
春からの新生活にあわせてバッグを新調するのも
いいなと思いました。
アーミーズは品揃えも豊富なのが嬉しいですね。

次に、「小粒目も解消!つけまつげのコツとは?」の
サイトでは、つけまつげ コツ
を知りたい人のための
情報が満載です。
つけまつげの選び方やマスカラとつけまつげの
負担の違い、目を労わるマッサージの
方法など、勉強になる記事が多く載っているのが
いいなと思いました。
中でも私が特に興味深かったのが
100円均一ショップのつけまつげです。
これならリーズナブルなので、初めての人でも
気軽にトライできそうですよね。
しかも記事によると、以前の固いつけまつげと違って
最近の100均のつけまつげは
つけ心地の良いものも増えているようです。
私も今度100均のお店に行った時に
つけまつげを選んでみようと思いました。

最後に、和太鼓 和太鼓演奏
に興味のある人におすすめしたいのが
和太鼓チームMANABUのサイトです。
和太鼓が大好きな方々があつまって
東京都内や川崎、横浜近郊で土日祝日に
出張演奏を行っている団体なんですよね。
日頃は仕事や家事をしながら、平日の夜や週末に
和太鼓の練習を行っているそうです。
和太鼓ってイベントなども盛り上がるし
演奏する様子ってとても魅力的なんですよね。

以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック