ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
竹ラグ・たまご肌・ボディソープ
2017年04月28日 (金) | 編集 |
竹ラグ・たまご肌・ボディソープに関するサイトを
見てみました。
まず、竹の商品館 吉田大学堂では、これからの季節に
ぴったりな竹ラグ 竹カーペットをはじめとした
竹製品を扱っています。
天然素材で身体に優しいのも嬉しいですね。
私が特に注目したのが竹製の食器やグラスです。
ワイングラスやタンブラー、ティーカップは
初めて見るのでびっくりしました。
珍しいし、プレゼントにも良さそうですね。
暑い時期には竹製の寝具もおすすめです。
サイトには竹にまつわるコラムもあるので
興味深いです。

次に、「たまご肌になる!ピーリング人気ランキング」という
サイトでは、今注目のピーリングに
関する記事が掲載されています。
私も以前から興味があったんだけど
つるつるで健康なお肌って憧れますよね。
サイトにはさまざまなメーカーやブランドの
ピーリング剤を使った感想が載っているので
使う前に読むと参考になりそうだなと
思いました。
サイトによると、お肌の角質が取れて
ツルツルになる反面、肌が乾燥してしまうという
デメリットもあるのだとか。
なので、ピーリング後のお肌の乾燥対策も
しっかり行いたいですね。

最後に「心地よいバスタイムを満喫。いい香りのボディソープ」という
サイトでは、毎日のバスタイムをより
楽しく、リラックス出来るような
ボディソープが紹介されています。
ボディソープを使った正しい体の洗い方や
人気ブランドのボディソープを使ってみた人の
感想などもあるので、お気に入りの香りの
ボディソープを探すのにも役に立ちそうです。
その日の気分によってボディソープを
変えてみるのも面白そうですね。
以上の三つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック