ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
キラリトギンザについて
2017年05月02日 (火) | 編集 |
キラリトギンザのサイトを見てみました。
銀座の中央通り沿いに建つ12階建てのビルに
商業施設が入っています。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は、まず
銀座らしいお洒落で洗練されたブランドアイテムや
魅力的な食べ物が揃っているという事なんです。
KIRARITOGINZA GIFT」を読んでみると
周辺のお店の情報もあるので
昔ながらの言葉だけど、文字通り「銀ブラ」が
楽しくなりそうだなと思ったんですよね。
残念ながら私の住んでいる所からは
東京はちょっと遠くて、なかなか行けないんだけど
ゴールデンウィークだし特に予定もないので
思い切って出かけるのも楽しそうだと
思いました。
個人的に欲しくなったのが、大粒の本真珠を使った
シンプルなパールのネックレス。
いろいろなシーンで活躍してくれそうです。
母の日も近いので、キラリトギンザ
ゆったりと見て回りながら、プレゼントを
探すのもいいですね。
もちろん「KIRARITOGINZA GIFT」で紹介されている
アンテナショップ巡りも見逃せません。
地方の珍しいものをゲットするチャンスです!
ぜひチェックしてくださいね♪




※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック