ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
整形メイクコンテストについて
2017年05月15日 (月) | 編集 |
整形メイクコンテストのサイトを見てみました。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、このコンテストのタイトルだったんですよね。
整形メイクって、整形なの?それともメイクなのかな?と。
で、サイトを見てびっくり。
砂糖るきさんのビフォーアフターがまるで別人なんです。
もちろんビフォーも決して悪いわけじゃないんだけど
アフターとの差がものすごいです。
こんなに変わってしまうのかと驚きました。
で、整形メイクとは、まるで美容整形手術を受けたかのように
変身できるメイクなのだそうです。
という事は、メイクだけでこれだけの変身が
出来るんですね。
サイトには使っているコスメやテクニックが
紹介されているのでいい勉強になると思いました。

そして、品川美容外科では
2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!
【公式】品川美容外科 twitterもしくは
【公式】品川美容外科 Instagramのアカウントをフォローしていれば
誰でも応募が簡単に出来るのがいいですね。

「#品川美容の整形メイク」と本文中に入れて
画像付きの投稿をすれば完了です!
顔の全てが写っていない画像でも、メイク前後の変化が
わかればOKなのだそうです。
優秀作品は品川美容外科より表彰されたり
プレゼントがあるのだとか。

品川美容外科の最新整形メイクを解説した記事を
読むのはもちろん、写真写りなども
より良いものを選んで応募したいですね。
改めて、メイクの力ってすごいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事は品川美容外科から情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック