ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
お取り寄せ・コンディショナー・トリートメント
2017年05月23日 (火) | 編集 |
お取り寄せ・コンディショナー・トリートメントの
3つのサイトを見てみました。
お取り寄せ スイーツを扱っている
お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館では
美味しそうなスイーツが紹介されています。
しかも、訳ありやお試しセットなどもあり
とってもリーズナブルなのが魅力的だと思いました。
更に、税込み8,000円以上のお買い物で
送料が無料になるのも嬉しいですね(沖縄、離島など
一部の地域では別途送料が必要になる場合があるそうです)。
私が特に注目したのがレアチーズケーキです。
抹茶、チョコレート、プレーンなど種類も豊富で
これからの季節にもぴったりですね。
次に「これで解決!コンディショナーの選び方と活用術」の
サイトでは、毎日の髪のお手入れに欠かせない
コンディショナーの選び方や活用方法など
美しい髪のための情報が掲載されています。
中でも私が気になった記事が
「短髪にコンディショナーが不要なわけ」や
「コンディショナー・リンス・トリートメントの違いとは」
でした。
普段何気なく使っていて、知っているようで
意外と知らない事って多いんだなと
改めて感じました。
暑くなるこれからの時期には、夏の日差しや
紫外線で髪がダメージを受けやすくなるので
記事を参考にしっかりケアしたいと思いました。
最後に「サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方」の
サイトでは、髪のトリートメントに関する
さまざまな記事が掲載されています。
自宅でトリートメントしても
サロン帰りみたいなキレイな髪になれたら
嬉しいですよね。
最近の投稿には、体験談も紹介されていました。
トリートメントでやってはいけない3つのことが
載っていたんだけど、正しい使い方を
する事ってとても大事なんですね。
私も少し残しておく派だったので次から
気をつけようと思いました。
カテゴリーでは、洗い流さないトリートメントに
ついての記事も載っています。
基本の使い方もしっかり覚えておきたいですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック