ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ニューシングル「桐箪笥のうた」について
2017年06月09日 (金) | 編集 |
シンガーソングライター K(ケイ)さんの
ニューシングル「桐箪笥のうた」が
6月14日(水)にリリース予定だそうです。

早速K「桐箪笥のうた」Music Videoを見てみたんだけど
どこか懐かしい雰囲気の家で紡がれてきた
家族の歴史とドラマに思わず
見入ってしまいました。
歌っているKさんはソウル出身なのだそうですが
曲やPVは日本の風景にぴったりです。
お父さん役のでんでんさんが特に素晴らしいです。
娘さんが小さな頃から、どんどん成長して
新しいステージを迎えるまでの間、ずっと
見守ってきたひとつひとつの
表情がなんとも言えません。

寺岡呼人さんが作詞とプロデュースを
担当されているこの曲は、歌詞が娘さんへ
呼びかけたものになっているんだけど、花嫁さんを
送り出すお父さんにぜひ聴いてもらいたいなと
思いました。
それから新郎さんにも聴いてもらいたいですね。
花嫁さんをずっとここまで大切に慈しんで
育ててきたご両親の愛を感じてもらえるんじゃないかなと
思うんです。
感動の結婚式サプライズ!映像にも
合いそうな曲だと思いました。
娘さんを子育て中のパパさんは、愛娘が
嫁に行く日の事を想像して、ちょっと複雑な気持ちに
なるかもしれませんね。

ジューン・ブライドに向けて、この季節にぴったりの
ウェディング・ソングだと思います。
東京や千葉、大阪、名古屋では
インストアイベントも予定されているのだとか。
詳しくはKオフィシャルサイトに掲載されています。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック