ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「鉄板亭 粋」でランチを。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
鉄板亭 粋」のサイトを見てみました。
2014年にオープンした本格鉄板焼きのお店なんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が
やはりメニューなんですよね。
A5ランク和牛の鉄板焼きが食べられるのは
何と言っても魅力的です。
和牛のサーロインステーキやフィレステーキは
暑くなるこれからの時期に元気がもらえそうです。
写真で見るお肉は霜降り具合も素晴らしいです。
サイトによると、おすすめ料理はやはり
お肉なのだそうだけど、鉄板焼きなので
エビやホタテなどの
新鮮な海鮮料理も気になります。
そして、ランチではステーキやヒレカツなどが
リーズナブルに味わえるのが嬉しいですね。
ふわふわの出汁巻きたまごや
15品目の粋サラダ、長茄子の生姜焼きなど
お料理も個性的で充実しているのが
いいなと思いました。
立川南口徒歩5分とアクセスも便利で
個室もあり、貸切もOKなので
宴会にも便利だし、会社帰りに寄ったり
ランチにもいいですね。
和の雰囲気のあるお洒落なお店で食べる
美味しいお肉は最高です!

■店名:鉄板亭 粋
■TEL:042-529-2566
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 ひまわりビル2F

鉄板亭 粋、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック