ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
岩塚製菓と「ワカコ酒」のコラボおつまみについて
2017年06月20日 (火) | 編集 |
大人のおつまみシリーズで知られている
岩塚製菓がアニメ「ワカコ酒」とコラボしたおつまみが
2017年6月1日(木)より3ヶ月間の夏季限定で
発売されるそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点が、まず
おつまみにぴったりのスパイシーな
米菓だという事なんです。
えび黒こしょう、えびカリ、塩わさびの3種類と、
これら3種類を詰め込んだ「大人のおつまみアソート」が
ラインナップされているんだけど
やはりパッケージのワカコさんの
インパクトは強いですね。
飲んでいるビールが美味しそうで、思わず
私も欲しくなってしまいます。
そして、パッケージ内には小さな「かくれワカコ」が
いるのだとか。
これからの時期、きりっと冷やしたビールと一緒に
楽しみたいですね。
国産米100%というのも嬉しいです。
仕事が終わってからの家呑みが充実しそうだなと思いました。
そして、今年70周年をむかえる岩塚製菓といえば
私の大好きなお子様せんべいがあるんですよね。
大人のおつまみシリーズで「ぷしゅー」っと
ワカコさんっぽく楽しんだり、お子様せんべいで
童心に帰るのも自由自在です。
サイトに掲載されているオリジナルの
ワカコ酒のCMムービーとマンガも必見です。
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック